忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても書きたいことがあったので例外で一日二つの記事です。
「BOCのテーマ」ダウンロードしちゃいました!!
貴重ですよ・・・。これ。。
いい曲ですし。普通に曲としても気に入りました。
歌詞いきます。


へなちょこバンドのライブに行こう
へなちょこ仲間を集めて行こう
へなちょこバンドはライブで集う
へなちょこバンドとライブで憩う
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてるんだし
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてる
 
へなちょこバンドのライブに行こう
へなちょこ仲間を集めて行こう
へなちょこバンドはライブで集う
へなちょこバンドとライブで憩う
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてるんだし
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてる

僕らは君をベッドから引きずり出して 手を繋ぐため
魔法をかけた へなちょこの4人組

へなちょこバンドのライブに行こう
へなちょこ仲間を集めて行こう
クールじゃないけどクールな4人
クールとフールは少し似てる
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてるんだし
へなちょこだっていいじゃない
だって僕はこんなに唄えてる

僕らは寂しい雨の日に君の横で
うるさい音を優しく鳴らす へなちょこの4人組

僕らは君をベッドから引きずり出して
手を繋ぐため 魔法をかけた へなちょこの4人組
 


魔法、かけられました。。。。BUMP最高ーー!!
PR
orbital pariodについてひとつ。
これは「jupiter」を聞いてから思ったことですが「orbital period」は完成度がとても高いと思います。
Voyagerで始まりFlybyで締める。
星の鳥→メーデーの流れ。
そして星の鳥ブックレット。
僕的には「ハンマーソングと痛みの塔」の男性とブックレットに出てくる王様がとても被ります。
一発でこの曲を好きになりました。他も素晴らしい。
ネットで見てると17曲は多すぎるという人も居ます。恐らくこういう人は勝手な先入観だけで物を見て、その物の本質に触れようともしていない人なのでしょう。
実際聞くと17曲の重さなど感じず、まあそれは星の鳥と星の鳥repriseとVoyagerとFlybyを合わせて17曲なのですから、当たり前かもしれません。
BUMPが中二病とか言っている人、一度で良いのでブックレットを読みながら、歌詞を見ながら、曲を聴いてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]