忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃです。Limpです。
12日に公立の高校の合格発表がありました。
僕は、地元でもトップレヴェルの進学校を受けたのですが・・・合格しました。
しましたよー!
自慢です。ええ、自慢です。

・・・んで、まー・・・ほかに話すこともないんですが・・・。
ま、暇なんで・・・。
新しいパソコンを買ったものですからお気に入りとかがまっさらになってしまって・・・。
しかも事情があって一アカウントしか無いからニコ動とかも遠慮がちにしか見れないんです!
履歴をちまちま削除してねー、やってられんわさ。
また増えるから、僕のものになるかもしれないと思ったんですが、やっぱり家が狭いとなーぁ。
兄貴と相部屋ってマジやってられんですよ。
兄貴も可愛そうだ。ホント。
僕は将来金持ちになって、子供の部屋と自分の部屋とかいっぱいある家を買うんだ。それが夢です。

ところで、「あずまきよひこ」さんって知ってますか?
「よつばと!」とか「あずまんが大王」とかのあの人です。
なんでか彼の漫画が、僕は好きなんですよねー・・・。
あ、脈絡無い話してすみません。ただの紹介です。
面白いので呼んでみてください!w

ふぅ、そろそろ終わりにしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょくブログ等は見させてもらってましたけど受験生だったんですね…。
とにかく合格おめでとうございますっ

落ちついたら更新とか待ってます><
後BBSを整理したほうがいいかもしれないです(o´・ω・`o)
ひづき 2009/03/18(Wed)17:55:56 編集
無題
うなっ!ひづきさん、いらっしゃったのですかっ!(あ、ちょっと失礼か・・・)
リア友しか見てないと思ってキモいこと書きまくってましたっ!!

けどなんだかとても嬉しいです・・・。
こうして見てくださる方がいるのって、ほんと励みになります。
本当にありがとうございますm(--)m

BBSのアレ消しても消しても来るんですよねー、とりあえずまた消しときましたけど・・・
Limp 2009/03/20(Fri)10:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]