忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。
一年と半年ぶりくらいの更新でしょうか。
その間、僕もいろいろ変わり、視野も変わり、
することも変わりました。
久しぶりに見て、ブログで呟いていたあの頃は
楽しかったなあと思っております。

どうでもいい話はブログでやれっていうしねwwww
今はついったーとかみくしーとかそういうののが流行ってるんですかね。
知り合いに私生活晒すの怖いなあ。
世のリア充は怖くないのかなぁ。

ところで!高校2年生にして久しぶりに!
RPG!作りました! ドンドンパフパフ!!
夏休み「みつどもえ」っていうアニメにはまりまして・・・
リスペクトです。パクリじゃないよ。たぶん。

http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0135

ウディタ作です。なかなか面白いはず。がんばった。

なんで、こんな久しぶりにブログの更新をしたかというと・・・
友達がネットでかなりの交友関係を築いていて
素直に関心したことが一因としてあります。
ネットの世界は広くって、色んな人がいるんだなと・・・
その友達が、素直に楽しそうだったので羨ましくなりまして。

こうしてつらつらいろいろ書いていって
趣味で作ったゲームとかもやってもらって
それが誰かに分かってもらえたら楽しいのだろうなぁ。

こういうキモいことも言えるのがチラ裏のいいところですなwwwww
PR
ヤバいサイトがありました!
凄い・・・本当に凄いです。

内容を説明すると、自分の歳と性別を答えて、更にいくつかの質問に答えると・・・なんと、なんと!
自分の好きなキャラクターが当てられてしまうというもの!
もちろん僕はMEIKOをイメージしながらやってみました。
一度目はFEMALEを「男性」だと勘違いしてしまい・・・いや、単語自体は知ってたんですけどパッと見たもんで判断ができなかったんですよ!ほんとですよ!・・・まぁ、そのせいで鏡音レンさんが出てしまいました。
当たってねぇーなぁーと思いつつ、再びやってみることに。
二度目は、フィーミルの間違いに気づき、無事イエスを選択。
その調子で答えていくと・・・ぐはぁ、当てられたww
すげぇっすよ。マジで。
ミクやリンレンルカなどの有名どころだけじゃなくMEIKOまで用意しているのがこのサイトすげぇなぁ。
聞くところによると更なるマイナーキャラも出てくるらしいです。

あなたもやってみたらどうでしょうか?
まぁ、全文英語なのが少し大変かな?
でも、文法は単純で、中一でも理解できるレベルかなと思いますので。
http://en.akinator.com/
こんちゃです。Limpです。
12日に公立の高校の合格発表がありました。
僕は、地元でもトップレヴェルの進学校を受けたのですが・・・合格しました。
しましたよー!
自慢です。ええ、自慢です。

・・・んで、まー・・・ほかに話すこともないんですが・・・。
ま、暇なんで・・・。
新しいパソコンを買ったものですからお気に入りとかがまっさらになってしまって・・・。
しかも事情があって一アカウントしか無いからニコ動とかも遠慮がちにしか見れないんです!
履歴をちまちま削除してねー、やってられんわさ。
また増えるから、僕のものになるかもしれないと思ったんですが、やっぱり家が狭いとなーぁ。
兄貴と相部屋ってマジやってられんですよ。
兄貴も可愛そうだ。ホント。
僕は将来金持ちになって、子供の部屋と自分の部屋とかいっぱいある家を買うんだ。それが夢です。

ところで、「あずまきよひこ」さんって知ってますか?
「よつばと!」とか「あずまんが大王」とかのあの人です。
なんでか彼の漫画が、僕は好きなんですよねー・・・。
あ、脈絡無い話してすみません。ただの紹介です。
面白いので呼んでみてください!w

ふぅ、そろそろ終わりにしよ。
こんにちは。
こんにちは。――――こんにちは。
更新サボリーについて言い訳する気はございません。
反省はしていません。
――――――――――――――――――ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まぁそんな話は置いといて、実は今朝暇だったんでまたしても「進研ゼミ」の漫画を読んだんです。
それが聞いてくださいよ。主人公の親友の名前が「メイコ」だったんです。
で、主人公の名前が「サキ」・・・。
「サキ」 「メイコ」・・・・・・。 考えすぎかもしれませんが何かを感じちゃいますよね。

ところで、卒業遠足とかいうので僕らはスキーに行くことになってるみたいです。
僕はスキーをやったことがあって、もう一度やりたいななんて思ってたから大歓迎なんですけど・・・
思いっきり「スベっちゃって」ますよねw
試験後だから別に良いのだろうか・・・?

なんだか最近は物が書きたくて書きたくて。「When is it now?」(略称ふぇんなう)を進めようと思ってるんですがうまく言語化できないって言うか。なんていうか。
本とか読んでると 「自分でも美しい自然や風景や登場人物の心を描写したい!!!」 って思うんですよね。
でも、作家には妄想力だけでなく言語力も必要です。やはり。

僕は昔っから本が大好きな子供だったらしくて、そのおかげか国語は苦手ではないんですが、
年齢のせいもあるんでしょうけどまだまだ言語力が希薄です。
だから何を書くにしてもどっかで見たような表現しか出来ない。
自分の心の中に映る映像を、他の人にそっくりそのまま伝えることが出来ない。
ボキャブラリーが少なすぎて ワンパターン。

まぁ、そうなってしまうわけです。
なんだか色々と頑張らないとなーぁ。
ま、今日のところはこの辺で勘弁しといちゃります(違
こんにちは。
今日が何の日だか分かる方はいらっしゃるでしょうかー?

はい。答えは・・・なんでもない日です。少なくとも僕にとっては。

さて、では昨日は何の日だか分かる人は?
分かったら挙手してください。
はい、太郎君元気がありますね。では―――花子さんに発表してもらいましょう。(太郎含む教室の全員がずっこける)
花子「1月26日はオーストラリアの建国記念日です。」
はい。そうですね。「影すら溶ける世界」の誕生日ですね。
正男「じゃあ何で昨日ブログを更新しなかったんですか?先生」
はい。つかそれは御免なさい。ホントに御免なさい。
サボってました。御免なさい。

ところで、僕は最近、パワポケ10にはまりまくりんぐで困ってます。
ただディッガー編で死んだ仲間は復活しない&リセット or 全滅で仲間一人死亡というのが痛すぎます。
個人的にツボってるのがレッドローズ。攻撃手段のカードも強いしスキルも良いし
しかもなんだかキャラ的にもうほんとツボなんです。
そんなレッドローズさんが全滅で死んでしまったときにはやる気を本気で失いました。
リアルで、親しい人が一人死んだときの半分くらいの喪失感を受けました。
はっきり言って「装甲車バトルディッガー」は鬱ゲーだと思います。信じられないくらいの鬱ゲーです。
想像してみてくださいよ。愛着があってコレまで育ててきたキャラが死んでしまって永遠に会えなくなるなんて。親戚のよく名前も知らない人が死ぬよりも酷いですよね。

ああ・・・さて、ディッガーをやり直すか。
では、失礼します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]