忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃっちゃ。
今日は暇だったので某PCショップまで冷やかしに行ってました。
そこで PCを見てたんですが・・・。
なんかルカの声が聞こえてくるんです。
は?ルカ?とか思いつつ音源を捜してみたら、あるパソコムが「ぼからん」こと「週刊ボーカロイドランキング」を流してたんです。
MEIKO曲は基本ぼからんには出ないから 僕はいつもMEIKOのランキングしか見ないので、それがいつのぼからんかは分かりませんでしたけどね・・・ま、ルカが出てたからには最近のなんでしょうね。
まさか店でぼからんが見れるとは思わなかったです。
あと、鏡音姉弟とルカ(と、がくぽ)が売ってました。ミクは無かったです。でもチラシは在りましたよ。
チラシのほうは鏡音姉弟が無かった。せっかくなのでルカのチラシ貰ってきました。
うpしようと思いましたがスキャナで取り込むのが面倒なんで止めときます。

車に乗ってるときに、父に メイ曲で溢れる僕のMicro SDを貸してほしいと言われたので、ちょっと迷ったのですが貸しちゃいましたww
家族の反応が見たかったのです。
もちろん家族はみんなボカロのことは知りませんし、知っててもミクどまりだと思います(さんざニュースで騒がれたので)。
ぺぺろんPやマイコP、Shu-tPなどを主に紹介してきました。
別に特に大きな反応とかは無かったです。聞いても良かったんですが、何でそんなこと聞くの?なんて言われると返す言葉も無いもので。
人間の声に聞こえていたかな・・・彼らの耳には。
PR
お久ぁーーーーーーーー!!!!!
この前はごめんね。ごめんねごめんねー!

ところで高校の紙テスト終わったのよ。
まぁまぁまぁまぁの出来だったね。

まぁんなことはどうでもいいんだ。
それがさー最近聞いてお。
やっぱしShu-tPだよ。ぺぺろんPもいい。
この二人は自信もってオヌヌメ。
他の人も良いんだけどこの二方が個人的に素晴らしいと思うのよ。
めいこは聴く気おきねえって人にもいいわのよ。
ま、結構有名な方々ですし。
ぺぺろんPは他ボカロも結構出してるし。

ところでさー、僕さー、名前変えよっかなーもちろんHNの話ね。
つかネトゲとかで結構使ってたんだけど「Limpid」。
「Limpid」これで「リンピッド」と読むんだけど意味は澄んだとか透明なって意味。
リンパ腺とかはここから来てるんだねー。
コレで「Limp」←リンプ として暮らそっかなって思ったの。
まー、適当に変えてきますんで
これからもLimpをよろしくね。
うぉー!
ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!
ロリコンなんて・・・だいっきらいだぁーーーーーーーーーーーーー!
無い乳なんて嫌だーーーーーーーー!
MEIKO最高ーーーーーーーーーーー!
ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!ロリコンは敵だ!

・・・ふぅ。
だいたい、ロリコンな人は何を考えてるんでしょうね。
小さい女の子が良いとか変態にも程があるでしょ。
ロリコンとか公言してるヤツの神経を疑う。僕なら。
もともと精神異常者がロリコンだったのに今の日本じゃ当たり前になってる。
どこ行ってもロリ、ロリ、ロリ。
アホとちゃいます?
あー、苛々する。
そういう奴らがいるから犯罪がおき―――おっと、性犯罪者がすべてロリコンばっかとはいえないな。
とにかく、胸は無いより有ったほうがいい。ってことよ。

つか何の話だよwwww

日本を憂うならこのオタク文化をどうにかすることから始めんといかんなぁ。
オタク文化なんて日本の汚点でしょ。
麻生とか死ねwwwww ローゼンメイデンじゃねえっつのwwwwww 消えろオタクwwwwww
僕はどこ行ってもラノベか携帯小説を読んでる中学生しかいなくて恥ずかしく思ってます。

辞書読めおまいらwww 辞書楽しいよ辞書。
僕は辞書読むのが好きでね。コレはホント。楽しいですよ。
ことわざ辞書とかでも良いから読んでみると良いです。ホント。

本気で対策を練って欲しい。
僕はオタクになりかけててそれが怖い。もう嫌なんですよ、嫌なのに止められない。
麻薬みたいなもんかな?きっと麻薬とかもこんな感じだ。

そういうものぜーんぶ出版禁止にしてくれれば僕は救われるんだ。
小5くらいまでの純粋な自分に戻れる。



・・・・あー、今読み返してみて なんか危ない人みたいになってる。
ま、結論は「辞書を読もう」ってことです。

あ、カテゴリーは間違ってないです。
もともとMEIKOのとある曲を聞いて、ふつふつとこんな気持ちが湧き上がってきたもので。
ちなみにとほほPの「胸は重要」って曲です。
.

今日は帰ってきてからドットをひたすらポチってました。3215dfae.pngrakugaki.png
およそ3時間ちょいかな?そんなにでもないかな。
一昨日あった英語のテストの時に見直しがめんどくさくて落書きしてた、
ドット絵風メイちゃんをドット絵にしてみました。
自分が今パワポケをやってるのもあって、酒瓶をバットっぽく持ったメイコさんです。
右側が落書きのヤツ、左が完成品(間違えてた。逆ですね・・・僕頭おかしいんじゃないか)です。
自分としてはなかなかの出来だと思います。
まぁ構図が構図でしたし、俯瞰図とかだともっと難しいのかもですね。
ただヘソが打てなかったのが心残り・・・。メイコはヘソありきなのに。
実はもう一つ社会の時間に落書きしたのが下絵として残ってるんですが・・・。
そっちもやろうかなぁ・・・。

絵心なっしんぐーな自分だから 体をかくのが難しい!
メイコの服は単純だからこんなもんでもごまかせるけど、ルカの服とかは絶対に書きたくない候補ですよね。
顔だけならまだいけるけど。

っていうか昨日も今日もルカって名前が出てきますね。CV3ですね。
お姉様ですね。嬉しい限りです。
まぁそっちよりも今僕は欲音ルコについて少し言いたい。
ルカって名前と一緒にルコって名前も出てくるんでググって見たところオッドアイの可愛いふたなりさんが出てきたわけですよ。
もともと「重音テト」と一緒でニコ厨の釣り用に作られたものらしくて、だけどクオリティは高いんです。
イラストもテトよりもKEIさんっぽくて、リアルタイムで見てたら僕も釣られてたかもって感じですww
ニコ動で欲音(よくね)ルコで検索すると幾つか見つかると思うので知らない方は見てみるといいと思います。

こんばんわ。
今日は期待の新人マイコPのMEIKOでaiko「ボーイフレンド」についてです。
12/21日に投稿されて1880という異常(なのかな?)な再生数と300近いコメントに200のマイリスのこの曲は
マイコPと2ちゃんねるMEIKO板の皆様によって完成したものなんですね。
MEIKO板っていうと具体的には「MEIKOさんに惚れるスレ」。MEIKO好きが最後に辿り着く場所です!
やはり皆さんMっ気があり変態気質のある方ばかりです。僕もいい仲間になれそうだ、カキコはしないけど。
おと、ボーイフレンドの話でしたね。

DTMは初だったかな?マイコPは。処女作でコレはマジやばいと思います。
神調教です。神調教。神調教。
大切なことなので三回言いました。
aikoのボーイフレンドは昔、母が車で聞いていたのを覚えているので なんだか安心するんです。
この曲を聴くと。それがMEIKOで来たんだからびっくりですよ。
MEIKOとaikoっていうのもなんだか似ているし、声的にもいい感じ・・・。
マイコPがやるまで誰もやってなかったのが驚きです。

と、ボーイフレンドに関してはこれ以上書けない・・・。
ということで、僕の思うMEIKOの年齢をひとつ。
26・・・ですね。何でかって言われたらしょうもないんですが。
でも20-30くらいまでだったらいくつでもOKですよー(何がだwww)

さて、そろそろ兄が3日間の合宿から帰ってくるので
このあたりで失礼します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]