忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は28日ですね。
今年も残すとこ4日(今日含む)となりましたね。
ってかいろいろと間にあわNEEEEEEEEEEEEEEE!
とかいってブログ更新してますがねw
新しいゲーム買い行こうかとか考えてる自分・・・w
ダメだろ!勉強しろよ!・・・はぁ。

皆そうだと思いますが、僕はゼルダの伝説シリーズが大好きでしてね。
経済的な問題ですべてはプレイしてないんですが、僕がプレイしたことがある中で一番
神ゲーだと思ったのが「ゼルダの伝説 不思議の木の実 大地の章 時空の章」です。
この二つのうち僕が特に好きなのは「時空の章」です。(兄貴は大地の章が好きなんです)
少し内容的な部分に触れますが、なんでコレがいいのかって時間を移動するシステムですよ。
時間移動ってのは時オカとかにもありますが・・・。
あーいうのとは少し違うんですよ。時オカとかは特定の場所からしか時間移動できないですよね。
でもコレはその時々でどこからでも、移動できるんです。
過去と未来が繋がっているのをしみじみと感じられます。
アイテムにもロック鳥の羽とか入れ替えフックなど、特徴的で面白い物がたくさん。
もちろん大地の章もしかりで、羽マントとかは凄い良かったですね。
2次元でありながら3次元のそこらのクソゲーとは比べ物にならなかった。

いつだったかクリスマスに買ってもらったことがあるんですが例によりどこかに消滅しまして・・・。
今僕の手に残っているのは説明書のみ・・・。
説明書を読み返してはやりたいなぁという思いを募らせています。


んもう、また内容ぐだぐだ。分かりにくいし読みにくい。
でもブログにいつも1時間くらい掛けてるんです・・・読みにくいですが許してください。
PR
今日はまた兄貴がいるのでパソコンからでなく携帯からです。

ところで、
メリークリスマス!
ま、だから何って感じ何ですが…。
僕が絵を描けたならメリクリ絵でも描くんですがね。
残念ながら絵のスキルはほぼ無いですし…。

で、今日は血液型の話です。
まず、僕ですが典型的なA型です。
妙なとこで几帳面なんです。
一般的なんで、少し寂しいんですが…。
僕の家族は 妹がAで兄貴がB、母がOで親父さんがABです。
Bは結構適当で、うちの兄貴はなんてかおおざっぱに考えるとこがあるんですね。
ABは二面性が本当にあります。うちの親父はAとBを一緒に持っている、って感じの行動をよくします。
Oは、しっかりやるけど 抜くとこは抜くって感じな人が多い気が…。

実は、僕はO型の女性に魅力を感じることが多いんです。
母を思い出して安心するのかも。

AとOって相性的にはどうなんでしょうね。

今日はこの辺りでそろそろ失礼しますー。
こんばんわ。
今日は期待の新人マイコPのMEIKOでaiko「ボーイフレンド」についてです。
12/21日に投稿されて1880という異常(なのかな?)な再生数と300近いコメントに200のマイリスのこの曲は
マイコPと2ちゃんねるMEIKO板の皆様によって完成したものなんですね。
MEIKO板っていうと具体的には「MEIKOさんに惚れるスレ」。MEIKO好きが最後に辿り着く場所です!
やはり皆さんMっ気があり変態気質のある方ばかりです。僕もいい仲間になれそうだ、カキコはしないけど。
おと、ボーイフレンドの話でしたね。

DTMは初だったかな?マイコPは。処女作でコレはマジやばいと思います。
神調教です。神調教。神調教。
大切なことなので三回言いました。
aikoのボーイフレンドは昔、母が車で聞いていたのを覚えているので なんだか安心するんです。
この曲を聴くと。それがMEIKOで来たんだからびっくりですよ。
MEIKOとaikoっていうのもなんだか似ているし、声的にもいい感じ・・・。
マイコPがやるまで誰もやってなかったのが驚きです。

と、ボーイフレンドに関してはこれ以上書けない・・・。
ということで、僕の思うMEIKOの年齢をひとつ。
26・・・ですね。何でかって言われたらしょうもないんですが。
でも20-30くらいまでだったらいくつでもOKですよー(何がだwww)

さて、そろそろ兄が3日間の合宿から帰ってくるので
このあたりで失礼します。

どうもーこんにちは。
今日はお休みですねー。ま、世には休みじゃない人も大勢居るわけですが・・・。
僕は「ハイパーかわいい姉さんリンク」を巡ってました。
メイコ好きがセレクトしただけあってクオリティ高いのが多いです。
他メイコファンに遭遇したり、楽しいことがいっぱい。

ミクやリンレンの歌や、ミクVSリンなどの恋の歌ではミク派リン派レン派が非常に煩いです。
たとえば 「ミク>>>越えられない壁>>>>>>リン」 とか。
「ミクよりリンのほうがかわいいだろー」とか。「レン君かわいい><」とか。
僕としては全部いいと思うんだけど喧嘩しないで欲しいね。見苦しいんだよ。
でもリンレン好きな人ってやっぱ ロリ好き or ショタ好き なんでしょうかね。
僕はロリコンの自分はとうの昔に捨てましたがな。
やっぱり20歳代の女っ気のあるキレイなお姉さん(=Sister のお姉さんじゃないですよ)がいいんですよ。
女性らしい女性はそれだけで美しいですよね。

おっと、話が逸れました。
何が言いたかったかって、一部を除いてメイコ動画は真剣にメイコ好き「のみ」しか集まってこないので非常に落ち着いた空間となります。
メイコ好きにはあまり 厨は居ないですし。

あー、厨といえば公衆の面前で「ぼく小6ですww」とかいう奴って何なんだろうね。
ガキはおうち帰ってママのおっぱいでも吸ってろっての!
痛いからそういう発言しないで欲しいもんだ。
ま、多分「小6なのにパソコンを使いこなして凄いなー」的な反応を期待してるんでしょうけどね。

そういやー、昔小3の女ととあるネットゲームで知り合ったことがあったな。
彼女はなんだか凄い大人だったな。消防くさい発言も一切なしで、一緒にやってて凄く楽しかった事を覚えてる。彼女は今中学生になったかならないかくらいかな?
世界中が彼女みたいないい人になればいいんだけど・・・厨は消えない。
自分も他から見たら厨かもしれない。
ま、僕は基本ROM専だからそんなことはないと思うけど。

初の試みです。
携帯から書き込みです。
あんまり携帯で長文っていうのは嫌いなんで短めでいかせてもらいます。

今日は星がとても綺麗な日ですね。
真っ暗な中に浮かぶあの星には何があるんだろうなんて思いませんか?
僕は星の写真を見るのが結構好きでして。
特に冥王星とかにはだいぶロマンがありますよね。
あそこに人が行ったら何が見れるんだろうとかね。
Wikipediaで冥王星の表面の写真を見たことがあるんですが、あの赤いの何だろうとか。

まあ 僕には分かりっこないんですがね。
僕が生きてる間に宇宙の最初の場所くらいは分かってほしいな。

ところで、なんで携帯からなのかというと カウンターを回さないためです。
新年と1000を合わせて行きたいし。
で、このサイトの一周年もついでに祝おうということで
一石三鳥ってか?
RPGを無理にでも作って公開にこじつける予定です。

じゃ、これで失礼します。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]