忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向かひて、心に映りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ!
遂に「メーカー非公式 初音みっくす」を購入してしまいました!
っていうかコレ可愛いですね。
今日のブログはテンションの上昇により 稚拙な文章になってしまいますが、申し訳ありません。
【あうー・・・(略)には意味なし】

っていうかコレは今日発売でしたよね?買えてとっても良かったです。
今日はこのために八時に起きて某オタク系ショップに自転車を飛ばしていったんですが、
なんとそこが十時開店でそこらのコンビニで適当に時間つぶすことになっちゃいまして(汗
で、そのコンビニでは適当に立ち読みをさせてもらって(超迷惑だったと思いますが)なんとか十時まで粘って・・・。
結局は午後の紅茶だけを買っただけで・・・。ごめんなさいでした。
で、開店時間になったら皆が集まってきまして。開店と同時に僕は中に進入しました!
新刊なので目立つ位置にあるかなーなんて思ってたんですが、意外に隅っこに置いてあって
見つけられて嬉しかったんですが、みっくすの扱いの不遇さが なんだか悲しかったです。
まぁ、「皆が欲しくないから買えた」とポジティブに考えることにしました。

で、読んでみての感想なんですけど・・・。
実は漫画としてはそこまで面白いってワケではないんです。
でも、ただ、可愛いんですww
コレは、漫画として楽しむもんじゃないなと思いましたww
ミクで萌えるためのものだなと思いましたw

それと、まあ当たり前ですが、ミクのほかにもリンレンやお兄さん(KAITOっぽい人)やお姐さん(MEIKOっぽい人)が登場するんですよ。
・・・MEIKOが可愛いんですwww このメイコはお酒好きのお姉さんなんですけど、酒飲んだってなんだっていいもんはいいんですよ。ってかお酒まで含めて素敵ですよね。めーたんね。

で、あの。単行本に未収録な幻(?)の第一話があるんです。
僕もニコニコ動画にアップされているのを見たんですが。(著作権とかやばいですよね、うp主アホだ)
それは捨て猫や捨て犬とおんなじノリで捨てられてる「捨てミク」と、それを拾ったMEIKOさんらしきお姉さん(MEIKOだとします)のお話なんですが・・・。
読者サービスがやばいんですww
MEIKOとミクの入浴シーンとか、ミクの裸体(シルエット)とかいろいろとやばいことになってるんですwww
そのせいで単行本に載らなかったのかもしれませんね。
雑誌を買ってる人はじっくりと堪能したのかな、ずるいっ!ww

このマンガがなんと700円して、意外に高いなぁなんて思いました。【「まぁこんなもんかなんて思ってたんだけど」は矛盾するので省略】
しかしそれでも惜しいとは思いませんでした。それ以上に萌えさしていただいたのでwww
しっかし一話は本当に収録して欲しかったっっ!ソレさえあったら致命傷だったんだけど。
だけど、聞いてくださいよ!
そのお店の前にガチャガチャがいっぱい置いてあるんですが、コイン返金ボタンをなんとなく押したら・・・なんと、100円が出てきたんです!!!!
おバカさんも居るものですね。もちろんありがたくいただきました。
あはは。
【くぁswrfgthyじゅいこl;p@:    あれ?「ふじこ」が出ない。one more!もういちどチャンスを!
 あqwsfgvbhんjmk、ぉ;。p:   ミスっちゃいました。。。もういちどやります。 
 あ1qtrfgyじゅh;:p@       「ふじこ」でませんね。・・・オイオイ。 
 くぁwせdrftgyふじこl        めんどくさいからもう手打ちしちゃいました。この精神状況じゃ「ふじこ」もうてません・・・。】

ってことで、失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/20 Limp]
[03/18 ひづき]
[02/21 sign(某塾の後ろの席の人]
[12/06 白魔(某塾の後ろの席の人]
[07/06 ひづき]
最新TB
プロフィール
HN:
ロシェ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
Miku Hatsune
忍者ブログ [PR]